ADMIN TITLE LIST





今日の朝の出来事




腰が痛くて起き上がれない








コルです。おっさんか。

(思わずツッコミ




9月29日


おかんが、おみやげを買ってきた。

まぁ家族におみやげを買うのはわかります。

むしろ買ってきてもらってコルは嬉しい限りです。












ただ










060929_0011~01.jpg



何でディズニーのお土産なんだ。




・・・っていうか


そもそもいつディズニーに行ったのかを小一時間ほど問い詰めたい。



焦るコル。



笑うおかん。



青筋を浮かべるコル。






どうやら話によると、

市のゴスペルで優勝したとかなんとかで東京ディズニーシーに行ってきたようですよ。


なるほど!!優勝ですか!!

すげぇなぁ。。なんかショボそうなゴスペルチームだと思ってたけど

まさか優勝とは!!

ディズニーだもんなぁ。。楽しいのかなぁ。。

やっぱりたまには、息抜きも必要ですよNE☆



















ってバカー!!

(ノリツッコミ



何ですか!!

子供が学校で勉強してる間に自分はミッ○ーとイチャイチャですかこのうんこが!!

(帰れ



くっそー!!!

許すもんか・・・!!

絶対許すもんか・・・!!!














でもおみやげもらったから許す!!

(単純



ぁ。そうだ!

おみやげおみやげ☆




060929_0011~01.jpg


外見からすると、キーホルダ-の類のようですね!!


パリパリと童心にもどって袋を破き始めるコル。

心は少年に戻っています。



さぁ!!




いざ!!!






















060929_0012~01.jpg



























060929_0012~02.jpg

























060929_0013~01.jpg































info0318-4oumuasahara.jpg









信じた俺が、バカだった。


カラシナ。


ブログランキングに参加しています。

押してください。携帯変えたい。








ポケモン金、飽きた。



(早ぇー!!






コルです。飽き性です☆

(おちゃめに




9月28日


高校に入ると、国語は現代文と古典に分かれるんですよ。

中でも古典は古文・漢文と分かれ、

さらに習うのは初めてのコトばっかり。


全国の高校生の中には、文型なのに古典が大嫌いだという人もいるかもしれません。



(ていうかそれ、コルです☆(聞いてない


このまま古典が理解できずに浪人とか浪人とか浪人とかしちゃうのか・・・







否!!


心配することはないっ!!


古典が嫌いな貴方に送るこの一冊!!






060928_1848~01.jpg



「古文単語リーダー300」!!


へへへへ・・・

コイツは相当強いぜ・・・!!

我が家のおかんぐらい強いぜ・・!!

(黙れ


この古文単語リーダー300にはですね!!

ページごとに単語説明や文法説明、

さらに物語などが書いてありましてね!!

高校生には必須!?みたいな参考書であります。


そんなわけで今日は!!





そういう内容はそっちのけで挿絵の方に注目したいと思います!!

はいそこ前置き意味ねぇじゃんとか言わない!だってそれがカラシナだから!!






060928_1849~01.jpg



「グレードⅠ」ですかー。

なるほど。ここから勉強がスタートするわけですね!!

そこには挿絵として、昔の人の服装が書いてあります。







060928_1849~02.jpg


「直衣姿」

そう思うと昔の人って相当大変だったんでしょうねー。

コルならこんな帽子、耐えられない・・・!!

(そこかよ



もう一人の方を見てみましょう。





060928_1849~03.jpg


「狩衣姿」

こっちは微妙にさっきの服装とは違いますねー。

んでもどっちにしろこんなの、着るのとか大変だったんだろうなぁ。。


うん。


あと






































060928_1849~04.jpg


何て嫌な笑顔なんだ。


何コイツ!?

あえて二文字で例えるなら


嘲笑みたいな!?


くっそー!!

段々見てたら腹立ってきた!!



悪いかー!!






英語のテストが1ケタで悪いかー!!


ばーか!!うんこー!!!








(閑話休題)

















と、いうわけでね。


コルはこの「古典リーダー300」おススメします!!


(満面の笑みで














ただこれ、コルの本棚の中でホコリ被ってた気が。


カラシナ。



ブログランキングに参加しています。

押してください。毎日更新がんばるぞぉ









20060924222153
世界を救う主人公に


エッチマンはないだろう。

(拳を握りながら


今日はタイトルにもあるように、

時間もお金も人間的な何かもないのでこれで終わりとさせていただきます。

コメント等々は明日返すから、みんな寂しくて泣いちゃわないでよね!!(≧ε≦)

(帰れ


カラシナ。




やった!!

ベトベトンに進化だぜ!!











コルです。何やってんだか。

(自分を客観視しながら





9月23日


もうね。

今日は疲れたんですよ。

友達と三人で遊んだんです。

ダウンタウンのDVDを見たんです。

んでその後、図書館に行ったんです。

そこで3ヶ月間借りっぱなしだった音響のCDを返却したんです。

そのあとドーナツを買って家に帰ったんです。

ドーナツを食べて、コルおススメのマンガを薦めたんです。

そんで、そのマンガを三人で読んだんです。

熱中しすぎて会話がなくなったんです。

微妙な沈黙の後、人生相談を始めたんです。

楽しかったです。

ていうかもう何を書いてるかよくわからなくなってきたんです。


それでですね、

結局何が言いたかったっていうと・・・







実は・・・


その・・・

















060922_1951~01.jpg



060922_1952~01.jpg



060922_1952~02.jpg



この三枚の写真をなぜコルが撮ったのか教えて欲しいんです。


(知るか。

















誰か!ネタをくれー!!くれーくれー


(エコー


カラシナ。


ブログランキングに参加しています。

押してください。早い話がネタ切れ。









いまどきのマイブーム



ポケモン金ヴァージョン。








コルです。高校二年生です。

(全米震撼



9月21日


ゲームセンターに行った。

ゲームセンター・・・略してゲーセン・・・


もう!夢のパラダイスなわけですよ!!


(黙れ


パラダイスに解き放たれたコル達・・・

その顔は笑顔で包まれています。


すると友人二人はギタフリとドラマニをやりはじめました。

この二人、スゴい。


何がすごいって、

手の動きが複雑すぎてすごいんだなこれが。


(それ、わかってないのでは。


ふむ・・・。

なかなかやりおるわ・・・!!



え?


コル??






静かに佇んでおりましたよ。

(下手らしい


とにかくその素晴らしいプレーが終わり、

大満足の友人二人。






否!!


コルは満足していない!!



何故って・・・アレをやってないからですよ。



アレ。



そう、





ムシキングですよ。



高校一年生の頃、

自分がバカなんじゃないか
と思うぐらいのめりこんでいたコル。


ところが、

いろいろ事件がありまして・・・。。。

財布ごとムシキングのカードを落としてしまったんです!!


あぁ!!


俺のカブトムシはどこに!?


俺のグランディスオオクワガタはどこに!?


俺の




(閑話休題)












でね。久しぶりにやったわけです、ムシキング。

ムシキングっていうのは実はですね、

お金を入れるとゲームを始める前にカードが出てくるんですよ。

そのカードを集めて戦うのが醍醐味みたいな!?


(帰れ




さぁ!!



いざ!!










ウイーン

(カードが出る音



















060906_1757~01.jpg




何だこれ。


いつもならムシが描かれたカードが出てくるはずなのに。。


だい2だんこうかんカード??


疑問に思うコル、裏を見てみます。





060906_1758~01.jpg


なになに??


このカード一枚で、三種類ある「3Dムシキングカードだい2だん」のうちの一枚と交換できます。

お店の人、もしくは受付カウンターでご確認の上、お早めに交換してください。





お店の人、もしくは受付カウンターでご確認の上、お早めに交換してください。


受付カウンターでご確認の上、お早めに交換してください。


お早めに交換してください。














なんてこった。


神様はコルに試練をお与えなさった・・・!!



カウンターで、交換・・・?


あのかわいいお姉さんと、交換??



そんなもの、


僕変態でちゅ♪とか言いながら裸でプリクラコーナーに突撃していくようなもんです。

(変態だ



無理だ・・・!!


そんなはずかしいことできっこない!!



でも!!

でも交換しないと限定カードがもらえない・・・。。




・・・って、何言ってるんだ俺。



もう高校二年生だし、大体こんなネタにしかならないようなもの交換してくるわけがないじゃないですか!!んもうやだなぁはずかs












5分後。
































060906_1804~01.jpg



ムシキング、ゲットだぜ!!













得たもの→ムシキング限定カード


失ったもの→人間的に大切な何か


カラシナ。



ブログランキングに参加しています。

押してください。ムシキング、すげぇ・・・!!








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カラシナ。, All rights reserved.




